カフェでミーティング。アクションを起こす!

ずっとコンファレンスコールやメールでやり取りしながらのミーティングでしたが、
今日は4th & La Brea にあるLa Boulangeでユースヨガのミーティング。



エンターテイメントの街ロサンゼルスは
頻繁にカフェやレストランがミーティングに使われます。


こんな風にカジュアルです。




さてさて、今日はユースヨガメンバー代表4人プラス
ビジネスに強いジャスティンの参加で

どういう風にこの団体を動かしていくかと言う話し合い。


ヨガティーチャーな私達は、本当にビジネスに弱すぎて。。
ジャスティンの心強いサポートがあって、色々とっても為になる話し合いになりました。


ユースヨガにしろ、私の個人のこれからのビジョンにしろ

的を得て、効率的に行動をする

これは人生においても、ヨガにしても共通する所。



行動するだけでは目的地には達しない。

もし自分が360度海に囲まれて、どこに行っていいか分からなくなってしまったら、
私はどうアクションを起こすのだろう?


目的地に辿り着くために必要な要素は本当は至る所に散らばってる。

太陽をどう使うのか
波をどう読むのか
風はどのように吹いているのだろう

きっと使い方が分かれば正確なマップは分からなくても
方向を間違えるチャンスはぐんと減ってくる。



道を作ると言うことは、この小さな作業の繰り返し。


私はきっと、作られた道には沿って歩けない人間。

自分で未開拓土地を進んでいくことに、ワクワクを覚えるから。



バックパッカーの時もそうだった。


沢山の国に行って、観光名所を歩いた。

けど、全然面白くなかった。


作られたものを見に行くよりも、どうやってその場がこれだけ人を呼べるまで発展したのだろう。
そう言うことが先に頭に入ってきた。


だから、美しいタイの海で毎日過ごしても
こういう場所を作りたいと言う衝動に凄く駆られて
いつ帰ろうと言う質問を自分に投げかけた。



でもある意味、それに気づけたあの時の経験は絶対に必要だったからこそ
歩く道に迷いがなくなった。



みんな一人ずつ、やりたいことや使命は違う。

それを良いとか悪いとか批判するんじゃなくて
私は自分の道を全うしていきたい。


こうやって、良い刺激を与えられる存在と一緒に過ごせる人生。


フル活用していきます。



インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.