ハモサビーチでのサンセット


今日は仲良しのお友達が日本に行ってしまう前に、恒例のソースパーティ(*^^*)
イタリアンの血を引く彼は、30人分のトマトソースを作り、みんなにパスタを振る舞う…



なんていい奴(o^^o)




ソースパーティはみんなに大好評で、今回でなんと21回目‼︎

大量のガーリックブレッドに、サラダ、そしてメインのパスタ☆


ハモサビーチ目の前にあるアパートも、来週で最後〜〜(._.)ううう






ここのアパートは本当に心地良くて、人がいっぱい集まって、大好きな場所。
でも、もうなくなっちゃうとなると、なんだかしんみり。




なので、この日のロスは最高に暑かったし

みんなと一緒に海にザブンっ!!



大自然のプールはマジで気持ちいい!




波にメイクさらわれたけど、へっちゃら。笑

あー、海はなんでこんなに気持ちがいいの⁉︎


大好き❤︎❤︎❤︎❤︎


この後は、ひたすらゲームして

キングオブ東京



ゲームはアナキンに任せて、私は贅沢にも夕陽を観賞。





ここからの夕陽はいつ見ても、最高!






iPhone5での撮影でもこんなに綺麗

太陽パワーーがすごーーい。。


こんな時間、贅沢だわー




大好きなダニーね、夢を追っかけて、俗に言う堅実な仕事も辞めて、日本に行くの!

私は、そんな勇気を持ってる彼は凄いと思うし、誇り☆


自分の意見を軸に行動する。

今の社会、安定だけ求めて好きでもない仕事で満足して、生きてても生き地獄みたいな生活を納得させるだけの人生。

そんな風になってしまってることって多いと思う。けどね、自分を信じる力があれば、人生はどんな風にでも歩んでいけるものだって、私は確信しています。


ダニー、日本でも頑張れっ♪

I always wish you the best!!!


インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.