ビーチ&ピンクココナッツアイスクリーム!ヘルシーボディ♡ノースカロライナ④

前日は脂っこい物を食べ過ぎたので

この日はヘルシーな生活を!



なので

朝はビーチ♡




砂の上はヨガポーズがしにくいけど

この開放感はスタジオじゃ味わえない!!







ひとしきり遊んで

ああああーー、疲れた。笑


幸せな嘆き♪



今晩は7歳になるアーニャの誕生日と言うことで

私はココナッツアイスクリームを作ることに。







普段トレジョで買うココナッツクリームがなかったので

今回はココナッツミルクで代用。


ストロベリー、バナナ、パイナップル味


ぜーんぶ材料をブレンダーに突っ込んで



固めるだけ!!!






めちゃくちゃ簡単にヘルシーアイスクリーム!

ココナッツクリームよりさっぱりだけど、皆に大好評でした♡





2種類作って

こちらはポプシクル♪


ロスに帰って開催するクッキングクラスは
こちらを使用♡






びっくりする程簡単に出来ちゃいます。

しかもこのレシピはバリエーションも沢山!

抹茶、ブルーベリー、ラズベリー、プレーン

何でもあり!





夕方からは皆で集まって

また楽しいお食事♡



アナキンパパが作ってくれた

Dark n' Stormy



ラムとジンジャエールと何か??


めっちゃ美味しいカクテル♪



これははまる!!!


ほろ酔いの後はベランダに出て


もうすぐブルームーンのお月様を鑑賞。








そしてカメラのセッティングで遊ぶ私。






ラブ!と言う文字も書いてみた。笑



今日も楽しく一日を過ごせて
最高のバケーション。


昔は買い物や、観光がバケーションだと思っていたけど

こういうのんびりしたのもありだね☆



本当に本当に私は世界一ラッキーガール♡




インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.