サンディエゴに来ています(o^^o)

久しぶりに携帯からのブログアップ😁

今日はサンディエゴに来ています😍
と言うのも、明日はヨガジャーナルが主催するワークショップに出席するので、お泊まりです✨✨

久しぶりプチ旅行な気分を味わってます💕💕

今晩はLeroy'sと言うレストランでディナー🍴

2年前に行き損ねたレストランだったので、ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローカルな食材にこだわって、シーズン毎にメニューが変わります❗️

沢山食べた中で一つだけ写真を載せますね(*^^*)ちゃんとしたポストはまた後日📝

どれも美味しかった〜💕😄👍

明日は早起きなので、夜更かし厳禁です💦


アナキンはもっぱらバーガーにフライ💦💦やっぱアメリカンです…👀
トリュフフライはめっちゃ美味しかった😋


コロナドから見る街並み🌙ひんやりする空気が気持ちい〜💫

怒ったり笑ったり、一緒に時間を過ごせるパートナー君に感謝です❤️

みなさんおやすみなさい💤💤

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.