なかなかイケる朝活☆

2ヶ月程通ってるYogaworks

お気に入りのクラスはやっぱりビンヤサのフロー♪♪

生徒でしかなかった頃は、どんなクラスもすんなり集中することが出来たけど、
教える側になってからは

集中力が切れる切れる。。。

先生の言ってることや、他の生徒のポーズを観察したり、
アジャスメントを確認してみたり。

ゆっくりなクラスだと特にそんな感じ。

ココ最近はヨガの練習に行くのが嫌なときもあって。

好きな人と一緒に居たいんだけど、近すぎて嫌になっちゃうってパターンみたいな。笑
距離が必要、バランスバランス!!!

ヨガと私は恋愛の仲なのです☆

なので行く時は、あえて集中できる様な早めのクラス!

お陰でチャトランガもより上手くできる様になってきました♡

その通ってるヨガワークス、朝6時半からマイソール&アシュタンガ2時間のクラスが平日あって、その為に夜早く寝る練習をしています。あはは



朝6時前に起きるのは辛いけど、ベッドでゆっくり寝てたいけど、
まだしーんとしてるハリウッドを歩いてスタジオに向かうのは新鮮な感覚♡

夏も到来ってことで朝もひんやり温かいし

朝一番の太陽礼拝も体の調子を整えてくれて、逆にエネルギーチャージができちゃう!

メディテーションで悶々としてる頭をクリアにしつつ

おっしゃっ、一日準備満タン☆☆

家に帰ってきたらまずスムージー!


今日は、ココナッツジュースをベースに

♡♡♡♡♡
マンゴー
バナナ
イチゴ
ラズベリー
ブルーベリー
デーツ
ケール
スピルリナ
♡♡♡♡♡

ヨガパンツの色とマッチングしてる。笑

スピルリナはアマゾンで大人買いしたんだけど
小さい瓶かと思いきや

どでかいのが届いて

ちょっとずつ使わないと絶対になくならないので
スムージーに入れたり、ナッツチーズを作るのに使ったり、
抹茶とスピルリナでRAWケーキが出来ないか頭を使っています♪



☆スピルリナまめ知識☆
スピルリナはタンパク質豊富なスーパーフード☆
藻の一種で、濃い緑色をしていて、ミネラル、必須アミノ酸、鉄分、食物繊維などを沢山含み、ダイエット、アンチエイジング、免疫力アップなどに効果的!

古代から健康を保つのに食されているんです。

スピルリナと水だけで、1ヶ月以上生き延びれるという噂もあるみたいな程、優れているスーパーフードです!


ゆっくりした後は種から育てているバジルちゃんの水やり♪

可愛い芽が生えてきてます!

朝早く起きるとのんびりした時間の使い方が出来て、既に一日充実した気分。笑

ブログも書いたし、一時間程読書をしよう♪

今日の仕事もはかどりそうな予感が満載!

朝活いいですよ!!

ちょっとずつ皆さんも取入れてくださいね〜〜♡




読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.