2秒に1本売れている!もちもち肌を作る化粧品♡潜入レポート♪


肌研ーハダラボー

日本は勿論、アメリカでも人気の美容ラインナップ
肌研さんがあの、JPyさんとコラボで

「肌会」と言うのを主催されました!!

もちもち肌を作るにはどうする!?という女性にはマストな会!

春夏特集号にNatural U Yogaの記事を載せて頂き、その流れでこの会にも出席することが出来ました!
本当にラッキーーーー♪

ハダラボさんは、あの有名なロート製薬が手がけていらっしゃるようで
デスクの上には店頭で見かける商品がずらり。

これだけでもテンション上がるのに、世界で売られている目薬、顔マスク、新商品のリップなどサンプルを頂き、これだけで大満足。。笑

ですが、きちんと肌についてもお話しがあります。

肌研の商品はヒアルロン酸を使用していることでとても有名ですが、原料を少なくすることで、お肌に優しく、どなたでも使える基礎化粧品開発に力を入れられていて、それが2秒で1本売れている商品に進化しているんだとか。

肝心な効果も勿論売り上げトップの証拠です。

ヒアルロン酸は水分を沢山お肌の中で溜め込むことが出来るので、あの赤ちゃんの様なもちもち肌を作ることに 導いてくれんだそうです!

ここにお集りになられた美肌女子達も真剣!
熱い質問や疑問が投げつけられます。笑

そうこうしているうちに

ランチタイム


メルローズにある川場さんのおにぎり!!!

オーダーを受けて全てその場で手作りで

めっちゃ美味しい!!!!!!

おにぎりほんっと久しぶりに食べたけど、おにぎりってこんなに美味しかったっけ!?

お米の粒一つ一つの味がしっかりしてて、柔らか過ぎず、硬過ぎない、日本の味に涙〜〜!笑

日本人で良かったーーー♡


食後のスイーツまで用意されてて


ソーテルにあるAtElieR Saikoさんが、ビアードパパのプチシューを差し入れしてくれ。

皆さんで和気あいあい!楽しくおしゃべりしながら、至福な一時。

そして、肝心な化粧品作り!


この白い粉がヒアルロン酸

ビーカーに入れていきます〜!


そしてお水を入れる前にこの透明液を

「この液は。。。」

と何やら怪しそうな響きに皆

「怪しい液なんですか!?」

会場が一気に笑いに包まれると
グリセリンの一種だってことが判明。笑

怪しい危険な液でなくて良かった〜〜〜っとみんなホットしてました。笑


ヒアルロン酸、グリセリン、お水でこんなにプルプル液が出来上がり。
これが保湿剤です。

手に付けてみると一目瞭然!

肌の色がワントーン上がり、艶めいている!!!

これだけを持って帰りたい人続出で、体全身に使いたい!!!

ここは!とできるだけヒアルロン酸を肌に塗り込み擦り込みました。笑


そして太っ腹な、肌研さん!

ベーシック、美白、アンチエイジングの3種類から好きな化粧水をプレゼント!!!

私は迷わず美白!

このカリフォルニアの太陽に当たりすぎてお肌がコゲコゲ。。。

ここでどうにかしとかないとシミシミお肌になっちゃうので、これをきっかけに肌綺麗にしますっ♪

そしてね、最後にこのボトルを自分用にデコっちゃう企画もあって


グルーガンを使ってラインストーンをぺたぺた

私はね、チャクラの色を貼ったのは良いんだけど

凸凹。。。笑

みんな器用に可愛くやってた〜〜!!

あっという間の3時間

JPyさんからギフトバッグを頂き、

肌研さんからは好きな化粧品をこの中から選んでプレゼントして頂き



頂き物のオンパレード!!!

肌研さんも、JPyさんも超太っ腹すぎる!!!


こんなに女子が嬉しくなっちゃうものがたーくさん!

どれから使おうか迷い中。。。

今日は本当に刺激になる方との出逢いや
ためになるお勉強会
美味しいランチに
ホスピタリティー溢れる会に参加できて良かったです☆

今後、Natural U Yogaでもこんな風にヨガや食を通して美容のお手伝いも出来たら良いなとアイディアが沢山生まれた時間でした!

こちらで随時、JPy さんの情報が見れますよ!

肌研さんのFacebook♡

日本でもイベントなどあるみたいなので要チェックですね!


読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.