早く起きてしまったSundayロサンゼルスは曇りがち

時計を見たら6時半!

めっちゃ早いじゃんっっっ
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

しかも肌寒い〜〜〜

この気温の変化なにぃ〜〜??

最近のわたしは夜更かし&早起き。。汗

普段はどこでもいつでも寝れるんだけど
今日もまた二度寝が出来ず
ベッドの中で布団にくるまりぬくぬくーー
(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ

おなか減ってるんだけど6時半は早すぎる!!

と言うことで3時間時差のある東海岸に
お電話ー♡

それでもまだ7時

いいや仕事はじめまそ

まずは腹ごしらえ☆

最近のお気に入りは
ヨーグルトにアガベとココナッツ&ヒマワリの種
を入れて混ぜながら食べる。笑

瓶に入れてあるからシャカシャカ振って出せて便利なの♪

これが美味しい!!

本当の理由は、今週一週間は一人暮らしだから
冷蔵庫が空っぽ。。。

お手軽に出来ちゃうから試してみてね⊂( ・∀・) 彡

とりあえずユースヨガが一段落付いたので
ナチュラ・ル・ヨガの企画を練り練り

インスタント緑茶&Spotifyのディープフォーカスミュージックで


オフィスワーク。。。


色んなレシピを研究しながら
お手軽&ヘルシーに出来るものを模索中

アーユルヴェーダのスキンケアとかも大好きな私
セルフ小顔マッサージの仕方とか
良いよね♡


スッピンピン&起きたてで失礼ですが
お家なわたしも((⊂(`ω´∩)笑

この眼鏡、牛乳瓶のそこより厚いレンズ。。。

お母さんに、「その眼鏡だけは辞めなさい」と言われ続けてますが
5年程愛用中♡

Fairfax Aveと3rd Stの近くにあるフレーム屋さんで
めっちゃ気に入って買ったフレーム!

ここの眼鏡・フレーム屋さんは本当に凄いの!

掘り出し物が沢山。

世界大戦の頃のゴーグルとか、オーナーが自ら作ったフォークとナイフの眼鏡とか

フレームの事を喋ると止まらないお茶目なオーナーさん♡
臭いワンコも居て癒される。笑

「レーディガガもわざわざ来るんだよ〜」っと
気さくなオーナーさんに教えてもらったよ

もちろん彼女が買うのは、奇抜&1000ドル以上もするフレームだったり。。

私が買うのは50ドルくらいね☆

もうそろそろこの眼鏡ともおさらばしようと思ってるので
このお店に行った時にまた詳しい事レポートします!

みなさんも素敵なSUNDAYをお過ごし下さい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.