Nespressoでエスプレッソ♪ブルーミングデールズでコーヒを購入☆

明日からは待ちに待った
日本からのお客様〜〜!

ロスの楽しい所をいっぱい廻りますっ♡

ヨガ&レストラン&観光名所なども
ブログで随時アップしていくのでお付き合い下さいな↑↑

朝からヨガをして〜
セドナにゆったり行くためのレンタカーをピックアップしたのはいいけど
でかい!!

GMCのお車、パラレルパーキングに時間がかかる。。汗
私にはちっこいのが向いている。。

気を取り直してターゲット(アメリカの大型マーケット)!
先日、ヨガの生徒さんに良心価格にてお譲りしてもらったNespressoマシーン&フォーマーを使おうと、コーヒーカプセルを買いに行ったのだけど

売ってない!!!

ターゲットの店員さん曰く、
とてもとても素晴らしいカスタマーサービスを重視しているので
デパートに行かないと売ってないんだとかで

グルーミングデールズじゃないとこの辺にはないと言われ。。

まさかコーヒーを買うためにデパート!?と思ったけど
お掃除も終わったし、アナキンを空港に迎えにいくまでも時間があるので

行ってきました
グルーミングデールズ♡♡

そして手厚いサービスを受けて
3種類カプセルを買ってきました☆


私用にダークロースト
お客様用にミディアムロースト
ガールズにはキャラメルフレーバー

美味しそう!

そして早速試してみたよ

このカプセルをセットして


いやーーん良い香り♡


フォームも撹拌されてる!!
こちらはアーモンドミルクで


混ぜてカプチーノ♪

分量の調節しないとでしたけど
美味しかった!!

これはハマる。

毎日朝起きるのが楽しみになりそうっ

こちらの生徒さん、来月には日本に帰っちゃうのでとっても寂しくなる〜〜
素敵なメッセージの綴られたカードも頂いて
本当にありがとうございます。

こうやってブログを通して出逢えたご縁
毎朝エスプレッソを頂きながら感謝させてもらいますねっ。笑

日本でもヨガ続けてくださーーい!

このあとはホールフーズに行って
みんなが好きなコンブチャと


私の大大大すきなココナッツビーガンアイスクリーム


それから、めちゃめちゃ美味しいローガーリックペースト
ハラペーニョ味


と、アナキンの過ぎ去ったハッピーバースデー用に


エクレア。

今年はケーキなんて作ってる暇がないので
これで勘弁〜〜〜!!!

ろうそく立てたらそれっぽくなるよね。。??

毎年ズボラ加減がひどくなるー。えへへ

さてさてLAXに行って参ります〜〜♪

空港に誰かを迎えにいくのって、私大好き♡

今日も明日もワクワクだっ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.