クレイジーPhoユー



ライムとシラントロはベストフレンド♡

周期的にPHO食べたい病が発生します

お店に行くのもいいけど
手作りが好きなので

作っちゃいました♪


これまたあるもので我流レシピ

乾燥昆布としいたけをメイソンジャーに入れて水で戻したブロスを使います

ベジブロスが切れてたので
ジャパニーズブロスのみで試作

低温でコトコト
スターアニスの良い香り♡♡
コリアンダーのシードは潰すべきだったのかな。。。
シナモンも切れてたのでなしでそのまま
あ、フェネルシードもない。

ないものだらけ


フレッシュなライムにもやし
ミント・バジル・シラントロを切って
バクチョイも好きなだけ放り込んで


ライスヌードルと野菜を盛って
お汁をかけたら出来上がり☆

超簡単!


スリラチャをたっぷりかけて食べるのが好きなんだけど
スリラチャも当分買ってないので

プエルトリコで買ってきたゴーストハバネロのソースを一滴落として
食べました〜

辛から美味しいーーー!

ライムをギュッとしぼるのがグーです
クレイジーフォーユー♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.