今話題のAirbnbでセドナ滞在☆旅仲間募集☆


自分のブログに投稿しようかどうか迷ったのだけれど…

せっかくなので投稿します!

3月27日から3泊4日で
パワースポットセドナ
にヨガをしに行ってきます

日本からの大切なお友達二人も同行するこの旅☆

あともう二人分お部屋に空きがあるので
「ぜひ行きたい!!!!大自然に癒されたい♡」
と思っていらっしゃる方が居たらお知らせ下さい〜
な旅仲間の募集です

旅好きさん・ヨガ好きさん
協調性があって、輪を大切にされる方ならどなたでも参加可能です!
現地集合出来る方を基本とさせて頂こうと思ってますが
もし、日本から参加されたいって方がいらっしゃいましたら
相談に乗ります
お家だけシェアで別プランももちろんオッケーです

インターネットが主流な時代にこんなカタチの出逢いもいいかもですね
わたしはカウチサーフィンなどで、今も繋がってるお友達が沢山居ます
ネットって侮れない!!

お部屋は相部屋になるのでお友達同士やカップルがベストかもしれませんが
臨機応変に対応できると思います


旅の醍醐味は

成り行きをそのまま受け入れる♪

アンテロープキャニオンにも足を伸ばしてみるのも良いかも

何度もセドナには行ったことがあるけど
あの赤肌の石に囲まれて
大自然をただ満喫する
ゆっくりするのが大好きです

今回はairbnbなのでセドナのお家が体験出来ます
お料理を沢山する予ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆
春のセドナ楽しみぃ♡

お部屋料金など興味がある方はこちらまでメールでご連絡下さい
riakurokiyoga@gmail.com
素敵な出逢いがありますように♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.