空港にもYOGAルーム!?

最近どこもヨガが盛んなんだけど
この前シカゴ空港を経由してロスに帰ってきたら

こんなサインを発見!!


フライトの前にYOGA ROOM

フライトが遅れるとマッサージやネールサロン、スパの利用客が増えるって言う記事をどこかで読んだことがあるけど、これとってもナイスアイディア☆☆☆

昨年の中頃にアナキンと
「ピッツバーグにもさー、空港でヨガとかすると面白いんじゃない?」
とか話してたんだけど

それがまさにここに在った!

私が使ったのはターミナル4だったので
このヨガルームには行けず……

そんなことで諦めない私は

中途半端


バックベンド。
ここがヨガルーム!

やるならとことんやんなきゃだよね。。あは

でも猫背になっちゃうフライトの前に
ちょうど良かったーー

この他にもダラス空港にヨガルームがあるらしい!

LAXは、私未だ見たことないけど、あって絶対おかしくなさそうなのに

面白い、素敵と思われるアイディアって
するか しないか
絶対的にこの二つに一つなんだよね

私も今年中に頭にあることだらけの企画をカタチにするぞ〜〜♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.