おいしいいいいワッフル

最近ヨガを教えるのが更に楽しくなってきた!
っていうのもヨガに捕われすぎなくなったから

ヨガを教えることや練習することは大好きなことのひとつ

でも、あーしなきゃこうしなきゃっていう焦りがどこかにいっちゃった
ただ単に「楽しい!」
最近の私はまさにそう

ヨガする人ってベジタリアンが多いんでしょ?

私が知ってるヨガの先生は、皆がみんなビーガンでもベジタリアンでもなかったりする
だってそれはパーソナルなチョイスだから

私自身、マクロビ、ビーガン、ベジフードは大好き
だけど
こだわりすぎない

好きな時に好きなものを頂く

お肉が食べたいと思ったらお肉も頂くし
って、これは7年に一回くらいの周期なんだけど

こだわりすぎて自分が苦しすぎると逆効果

だから今日はあまったるーいワッフルを食べて

生徒さんにお持ち頂いたジュースを飲んで

可愛かった皆の後ろ姿を撮ちゃった。

ちゃんと撮りましたってご報告したよ!写真に残すことも時には素敵♪

私のクラスに来る方達には、もっともっと柔軟に
ヨガがかっこいいものでもなく、人生を激変させるツールでもなく、ただよく分かんないけど「ハッピー!」て思ってもらえるようになって欲しいなって

この後ろ姿を見てそう思った日なのでした☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.