デジタルコミュニケーションの素敵すぎる社長さん♡


今日は日が昇ると供にベニス♪

ストックホルムとベニスにオフィスがある、スウェーデン発の
世界最高峰と言われるデジタル・エージェンシーのチームビルディングデイ☆

いつもの仕事仲間がもっと 繋がる様に、お仕事以外の活動を一緒にする日に

「朝ヨガ!」と言うことでお呼びがかかった私。

昨日は夜遅くまで色んな作業に追われていて
4時間しか睡眠が取れなかったけど
1時間前に到着。

張り切りすぎて早すぎた!

まだまだしーんとしているベニス

皆さんよりお先に待ち合わせ場所へ行ってメディテーション♪


お会いしたことない方達なので、どんな風にクラスをするか
どういう声かけをするか

上手く行きます様にっと生命溢れる海にお祈り
୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 
神様、仏様、誰でもいいから私に力を頂戴ね♡ひひ

私の必死なお祈りが届いたのか
それともおおらかな皆様の暖かい気持ちのお陰か

朝ヨガ最高でしたっ☆いぇい⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


みなさんすっごく喜んでくれて、イベントなどの時にも是非お願いしますと言われちゃいました。きゃー嬉しい!泣けてくる(꒦ິ⌑꒦ີ)

オフィスにもお邪魔させてもらって

唖然!!!!

さすがスウェーデン人の社長さん

センスが良すぎる!!!!!

これはモデルハウスですか?と言いたくなる様なめっちゃスッキリ開放的な空間

お日様の光がたっぷり入る明るいエリアと

個々に別れたデスクにそれぞれ味のあるインテリアの配置

ピッカピカのどでかいキッチンも在って

みんなここで仕事してるんですか。。。?なんてオバカなことを言った私。

ヨガのアイディアを提案したのも社長さんだったそうで

さすが世界の大手ブランドを相手にするカンパニー

洗練されすぎている。。。

わたくし圧倒されました

プロですね

私の方がいい刺激を頂いて、今日もしっかりヨガクラスに行ってきました☆

今日はアニーの最後の日


アニー超華奢!!
さすが元ダンサー
彼女妖精みたいです

来月にはexhaleベニスにて4日間ワークショップを行う彼女

exhaleのワークショップのことで打ち合わせが在り先日当スタジオに居たら
「あのー、ヨガの先生ですよね?インスタで見ました!」

と声をかけられ
「あ、はぁ〜、ぁどうも…」

なんてチンプンカンプンな受け答えをしてしまい

おいおいしっかりしろよ。。
と自分に突っ込みを入れたくなった私なのでした
(っ´ω`)っ

「何事も経験在ってこそ」
そう言い聞かせて
わたし、がんばりまふっ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.