皆さんハロウィーンはどのようにお過ごし?

わたしはーと言いますと、ここ5年程仮装もしないお家か、お仕事ハロウィーンを過ごしておりました。

そして、特に今年も仮装の予定は なし

アメリカに来たばっかりのときは、仮装が楽しくて、
ハウスパーティーに行くのが楽しすぎて、

イベント毎にワクワクしてたのを覚えてます♪

今年は、お友達のお家に少しお邪魔するくらいかな?
あ、それと、
トレジョのジンジャーブレッドハウスを作ろうって2週間前から言いながら、

箱を開けずじまい。

忙しいんだけど、忙しいって理由にしちゃいけないよね。。

なんせ今年は、11月1日の土曜日は、待ちに待った、ヨガスタジオのオープン!
なので、ハロウィンはお預け。

来年くらい、スタジオで何か企画しましょうね♪

先生達もクラスを今週ずっとこなされ、
準備万端!

私達、ヨガで人生が変わっちゃったグループが
各自の経験を元に
個性的なヨガを提供していきます。

オープニングパーティーは今週末!
皆さん、ぜひぜひ参加されて下さい!
彩ヨガ大大イベント!

そして、社長のご好意で、
当日に限りクラスチケット

ナント50%オフ!!!

だそうです♡

この機会、絶対に逃して欲しくないです〜〜!!
                                                                       にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.