久しぶりにアボットキニー

ヨガスタジオが終わったあとは、偵察かねてご近所さん散策。笑
ここ数年行ってなかったアボットキニー通りに行ってきました!
スタジオからも徒歩10分くらいで行け、良い運動にもなります。
てか、アボットキニーはやっぱり

オシャレー♪♪♪♪

昔ながらのお店の間に、新しいお店がぞくぞくオープン!
TOMSのカフェなんて、とっても斬新!
今更ながらにアボットキニーの魅力を再確認♥
一点もの、こだわりのあるものがぎっしりと並ぶこの通り、

行く価値絶対です!

そして、スタジオ終了後お決まりになりつつある、ランチタイム。
今日はもう数年行ってなかったアボットハビットのピザを頂きました。
昔々ベニスに住んでいた時に、よくデリバリーやピックアップした馴染のあるお店!
小さなお店ですが、いつも人が入ってて、熱々焼きたてのピザが頂けるのです。
昔はなかったグルテンフリー、ビーガンオプションもあって、更にみんなに使いやすくなっておりました。

今日の私はサラダピザ!沢山の野菜がどっさり乗っててヘルシーです。
これに、カウンターにあるホットソースをたらふくかけるのが私流♥
じんわり汗をかきながら頂きました。笑

色々なお店に寄ってると、あっと言う間に時間が!
今度は少し時間のあるときに、ちゃんとしたカメラを持って来ようと思いました。
これから少しずつ、ベニス情報をアップしていきたいと思います♪♪
なぜか赤ちゃんの写真…!?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.