蘭のプレゼント♡


彩ヨガスタジオに
お花のギフトが届きました!

昔バイトをしていたビバリーヒルズにある、

世界一美味しいお寿司屋さんの

美人女将に直々持って来て頂き
スタジオが一層華やかになりました。

どんなスタジオかも伝えてなかったのに、見事にセンスばっちりなお花で、
私は大感激!!

そして朝のクラスも、

絶品お寿司繋がりの仲間たちが続々と集まり

スタジオぎゅうぎゅうでしたが、素敵なクラスが共有出来ました。

昔から馴染みのある顔が揃い
バイトを辞めて数年経った今でも交流があり
全力サポートしてくれる仲間が居る

こんなに こんなに 嬉しいことって
 大切にしていかなきゃ罰が当たっちゃいますね!

今日は本当にどうも有り難うございました♪

皆のリラックスしてキラキラ光る笑顔が、私のお仕事の糧になっております。

「ヨガ」って、こういうことなんだー!って

人に何かを教えると言うよりも、
こういう空間を持つことにより、私が学ぶことの方が断然多い。

人間社会にいると、どうしても周りの皆が自分よりよく見えちゃう。
これはきっと人間なら誰でもそう感じてしまうんだろう。

でもそういった、競争心や疑心なんかを
ヨガで整えていく。

もちろん、私にとってはヨガだけど、
一人一人指針と言うものは違ってくる。

歌であったり、ダンスであったり、
アート、サイエンス、無限大。

一人一人に個性があり、
その人じゃなきゃ提供出来ない何かがある。

ヨガスタジオが巨万とあるロサンゼルスの中で

私とこの空間が提供出来るものは何だろうか。

真似をするんじゃなくて
自分の信じる物を磨きながら
心を込めて
提供していく。

まだまだ出来たてホヤホヤのスタジオだけど、
一点物の骨董品の様な

末永く愛され続けられる、
心に残る様なものを
ヨガを通して作っていけたらと

心機一転した一日になりました!

とまぁ、
どこのお寿司屋さんか気になっている人も多い〜でしょうから、

写真付きで、セレブ御用達のお寿司紹介を今度したいと思います♡♡

もうちょいお待ち下さい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.