ヨガ星人ベニスビーチに参上☆

今日のベニスも気持ちのいいお天気!

ベニスのボードウォークと言えば、ストリートパフォーマーや
アーティストが所狭しと並んでおりますが、

私もベニスの住人になるべく
ヨーガ星人になってきました♪笑

見て下さい!お隣のおじさん宙に浮いてます!

そして私も負けじと




浮きに挑戦!

皆さんに沢山お声をかけられながら、、、

とやっっ!!

色んなポーズをして参りました☆

そして今日のクラスにも素敵な方達がやってきてくれて

とーっても楽しい時間が過ごせました。

レッスン後の海辺に出ると、開放感あってすっごく気持ちよくて、
こんな素敵な所でお仕事させてもらえる私は、とことん幸せ者だと感じました。

そして、ブログを通して来られた方も居て、なんか本当に感激でした〜〜!
有り難うございました。またお越し下さい♪♪

帰りはかなりお腹がぺこぺこだったので、久しぶりに美味しいタコス屋さんに
ちょいっと寄って帰りました。

地元民に愛されるむーっかしからある
「ホーリーグワカモーレ」holy guacamole website

ここではいつもベジタコスを頂きます。

タコスを頼むとチップスとサルサがついてきて、
1個でも大満足♡

サルサはグリーンの辛いやつと、赤のマイルドがあります。
私はちゃっかり両方貰って、
まぜまぜしながら食べるのが好きです!

ベニス/サンタモニカに立ち寄ったときは、行ってみて下さい。





2906 Main Street 
Santa Monica, CA 90405
(310)314-4850


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.