大好きなビーガンカフェ「カフェグラチチュード」ベニス編

やっとブログに戻ってきました。

お久しぶりです☆

最近はと言うと、久しぶりに顔を合わせたお友達が、コンブチャ(紅茶キノコ)の更に上をいく飲み物があると教えてくれて、とあるレストランに連れて行ってもらいました。

連れて行ってもらった先は、あの超有名セレブシェフJulianoのお店。彼は奇抜な性格から好き嫌いがはっきりと別れてしまうんですが、彼の作るローフードにはびっくり。

これ、全部火を通してない野菜なの?!って驚く程。

お友達がジュリアノの知り合いだったので話しを聞かせてもらうと、

食に対する熱心さにはびっくり。

熱心と言うより、もう、食の信仰の様な。。。

こういうのを情熱なんだなって感じさせてくれる料理でしたが、

やはりあの性格の奇抜さは、一般には受けないのかな。。?

その時の写真は全くないのですが、また気が向いたらカメラを持って出向こうと思います。

そして、ジュリアノのせいもあってか、ローフードにはまっている私。

大好きなCafe Gratitudeに行ってきました。ぜーんぶのメニューが100%オーガニック。
ビーガン、ローフードを提供する、ロスでも大の人気店!


ファンタスティック、ピースなど、全部のメニューの名前がポジティブで面白い。

今日は、「Fabulous」という、ズッキーニパスタのラザーニャを頂きました。


こんなに食べても、お腹が重くならないのがいい!
色んな組み合わせでシンプルな野菜が、複雑に味の重なった料理に大変身。
奥が深くて、私もひたすら研究したくなってしまう。。。笑



皆さんも、ベジ料理、試してみて下さい!
サラダしか食べてないイメージが払拭されると思います。

Cafe Gratitude in Venice
512 Rose Ave
Los AngelesCA 90291
Venice

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.