LAは猛暑!?


昨日も、今日もあつい。暑すぎるーー。。真夏っぽい日がなかった様なLAも、今週は真夏日。プールが心地よすぎて出れないくらい、夏バテしてる私です。

数週間前に、今までずっとビーチヨガクラスに参加して下さっていた方からメールが。

日本に転勤になり、サンタモニカで行っていたヨガクラスが恋しいと言う嬉しいメッセージと供に、日本での生活は徒歩での移動が多く、椎間板ヘルニアを煩っていたため、歩くだけでも腰に負担がかかってきているそう。

YouTubeでヨガの練習をしてみるも、ペースが合わないのでビーチヨガっぽいビデオを作って欲しいと言うリクエストが!なので、本当は朝からビーチに出向いて、ヨガビデオの撮影を行う予定でしたが、なんたって暑い。。

ごめんなさい、私この暑さでビデオ撮影ギブアップしてしまいました〜〜!情けない!!

今週中には撮影、編集してすぐにアップ出来るようにするので、もうちょっと待ってて下さいねぇ〜。

ご飯も喉を通らないので、今日は枝豆ビシソワーズ作り。そして日中は、ナッツとスムージーがご飯代わり。

救急車が走り回ってますが、熱中症にはお気を付けて!汗と供に沢山のミネラルが体内から出て行ってしまうので、お水よりココナッツウォーターなんかが、こんな日には最適ですよ♪
ケール、イチゴ、パイナップルスムージー☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.