洋風スープがあの日本の味に大変身?

最近レシピネタが続いてますが、、
数日前にポテトリークのスープを多めに作り、いい加減スープに飽きてしまい

何かに大変身出来ないかなー?と考えたところ、

ラーメンなんてどう??

と思いつき、早速実験開始。

ポテトリークが結構ボッテリクリーミーなので、ニンニク、ごま油でお味噌汁を作り、
おフレンチのスープを適当にミックスし、醤油で味を整えたところ、

これいけるーーーー!濃厚味噌ラーメンのスープが出来上がり♪

麺がなかったので、スパゲティを使用したけど、それでも美味しい!!

おフレンチのポロネギと日本のお味噌の感動融合♡

日本に帰ると皆が行きたがるラーメン屋。でも、殆どどこのラーメン屋さんも動物性のスープで私だけ食べられない〜。

一回あの有名な一欄ラーメンで、白ご飯と卵だけを食べたと言う。。お店の人に迷惑だったかな。。笑 ごめんなさい〜。

日本ももっともっと、ベジオプションが沢山あれば、皆楽しめるのにーと思いますが。

お野菜の可能性、これからどんどん開拓されていって欲しいと思います♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.