サンフランシスコ到着!

昨晩は急なお呼ばれで、素敵な方たちとコリアタウン♥
そして、今朝は朝起きるの辛かったけど、重たい荷物を抱えて空港へ(;^ω^)久しぶりのサンフランシスコは快晴で、少し風があり気持ち良ぃ~~♪♪
なので、お疲れちゃんなパートナー君を置き去りにし、今回滞在ホテルの周りを散策。
青々とした芝生を発見し、1時間ほど一人ヨガ(*^^*)ゴールデンゲートブリッジを見渡しながら、楽しい時間を過ごします。
今週は、会食会の予定が沢山入っているので、ホテルについてるYMCAのジムで30分ランニング!走るの大嫌いですが、頑張りました‥(ノ´∀`*)
しっかり汗をかいた後は、コンプリメンタリーのカリフォルニアワインと、チーズを少々。
今晩は、お腹がはち切れてしまいそうな程、美味しいお魚を頂きました。
明日は、早起きしてエクササイズに励みます(^_^;)
そして、ホテルのバスルームが超私好みでツボ♠♠♪~(´ε` )なのでした。
今回滞在のホテルはこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.