待ったなし!今日から30DAYチャレンジ!


最近やたら怠け癖が出ていて、自分でもびっくりするくらいお腹がプヨプヨ
•••!

ヨガを教えていたって、結局自分と向き合わなければ何事も思うようにはならないのです!

なのでー、
待ったなし!30日チャレンジを始めてみました。

「30日間毎日ヨガの練習
そして
ローフードベースに近いヴィーガンダイエット!」

気合いを入れ直すために、やっちゃいます!

私は、バレエを10年間していたことがあって、プロを目指した時期もありました。
ですが、あのとてつもなくストイックな世界、限られた中の一握りだけが頂点に立つ世界はやっぱり「厳しい」

ダイエットは付き物で、コンクール前の抜き打ち体重検査が大っ嫌いでした。
その結果、精神の弱かった私は、拒食症、過食症を繰り返し、
生理がなくなってしまった時期もありました。

そんな時期は心も身体もボロボロ。
きっと今より、バイタリティーは無いに等しかったと思います。

長いこと自分と向き合う事に目を背けていましたが、
ヨガと出逢ってからは、
色々な面でありのままの自分を認められるようになりました。

と、前置きが長くなってしまいましたが、

「無理をしない、自分に合った生活をもう少し奥深く試みる。」
という、シンプルなことを30日間継続する事を
ただ自分に課したチャレンジになります。

この継続すると言うのが、実は一番難しいんですよね♪

でも、公表したからにはやりきります!
きっと、自分を恨む日もあるに違いないでしょうが、
皆さん応援宜しくお願いします!

さっそくー、今日の朝は張り切ってフレッシュジュースを作りました。
結構いつも、朝ご飯代わりにジュースは作るんです!

今日は、リンゴ、オレンジ、人参のみ。

そして残りの皮などは、無駄にならないようにリサイクル!


ヨガレッスン後の、お昼ご飯に早変わり!


じゃじゃーん!ダイエットになっちゃいない
ボリュームたっぷりベジバーガー!ケールチップス付き。


バンズを使わず、レタスでプロテインスタイル。

中身は、バジル、ローズマリーフマス
赤レンズ豆、ブルガー、オーツ、人参のベジパティ
レッドオニオン、アボカド、トマト

しっかりタンパク質が補えるようになっています!

すっごく美味しかったけど、もう少し固めにパティを仕上げるべきでした。
再チャレンジして、レシピを載せますね。

かなりお腹がいっぱいなので、
夜ご飯はとっても軽いもので済ませようと思います!

あと、29日!
頑張るぞー!!笑

ビフォー!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.