日曜日はハリウッドのルーフトップで!


何やら、日曜日にハリウッドでセレブスタイルのホットヨガが行われていると言う事で、
偵察〜!

ハリウッドとバインにあるW Hotelの屋上プールサイドには、ハリウッドっ子には少し早めの11時にぎっしりヨガマットが敷き詰められ、
流行のヨガウェアを着た子達が続々と到着。

そもそもこの企画は、ホテルとホットヨガ8の夏季限定コラボらしく、私の大親友がここのヨガ教室に通っているので、私は特別飛び入り参加させてもらいました〜。

お日様がカンカンに照る中、サングラスをかけ、サンスクリーンを塗り、皆さん準備満タン!

今日のインストラクターのコーネリー君は、ニューヨーク出身の可愛い方。足の使い方を見てると、きっとダンサーだったんだなーと言う事が伺える。

ハリウッドのヒップなホテルと言う事もあり、ラウンジミュージックが鳴り響く中でのヨガがスタート。

きっと、インドのヨギが見るとびっくりのヨガスタイルだろうけど、私はとっても楽しめて良かったと思います〜!しかし、腹筋とチャトランガが多い!明日は絶対筋肉痛だ〜〜•••!

1時間ちょっとのクラスで、しっかり汗をかきました。その後はお約束のプール!
私はしっかり水着の準備をして行ったので、ヨガの後は暑さしのぎに水の中へダイブ。

あー、気持ちいい。他の皆さんは、プールサイドでカクテルを飲みながら日曜日を満喫。
なんともハリウッドらしい光景。

「ヨガ」の定義は個人個人違うと思うけど、それぞれの個性の出せるヨガが出来れば、それは十分「ヨガ」なんじゃないかなと思いました。
枠を作らず、偏見を持たず、様々な観念を一つにしていく。それが私の思うヨガだし、昔からのヨガの教えではないのかなと思います。


皆さんはどんな日曜日を過ごされましたかー?


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.